ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

メール放置でU君怒る

ちびちび破り気味の法則の強化と思って
U君の「おはよー。雨止まないねー」メールをずっと放置しました。
夕方「今から帰るよ」とゆうのも気が付かなくって無視していたら
電話がかかってきた。
「なんでおはよーって入れてるのに無視すんの!返事くらいしてよ」
あたしは「朝ちょっとバタバタしてて・・・ごめんね^^」
U君「短くてもいいんだから返事くらいしてよ!」
との事でU君は返信が遅いことなどにかなりご立腹でした。

こういう彼の場合短め早めに返信してもいのかなぁ。
U君の誕生日が今週の金曜日です。
彼になにがしたいか考えといてね。って言っていた。
U君「仕事が忙しくて早く帰れるかわからないけど早く終わったら
   焼肉食べたい」とのこと。
まだ付き合ったばかりだし焼肉をおごるのみ、にしようと思います。
引越しで金欠だし・・・
[PR]
by leon050626s | 2006-07-24 19:56 | U君