ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

違反未遂!&プチ違反

U君とやっぱり今日会いたくなって朝
「おはよ~雨降ってるねぇ。今日はゆっくりしようっと」
と今日は予定がなくなったよ~という雰囲気のメールを送った。
U君から1時間後に「まだ布団のなか~眠すぎる」って。
きっと昨日のホームパーティは遅くまでだったのかなって思った。
それからしばらくしてもお誘いが無いので電話をしてみたら出ない・・・
あぁ、2度寝してる~うえ~んと思ってこの違反を後悔していた。

そのあと2時間くらいしてU君から折り返しがあったけど
あたしはあえて出なかった。くやしかったんやもん。
すると、U君は6回もかけて来てくれた!

バタバタしてて全然気づかなかった風にでてみた。
U君「会いたいよ~Sちゃん。今日不動産行かなくて良かったの?」
あたし「昨日まとめてたくさん回ってきて、今住んでるところの近くに
     決めたの~ごめんね、近くに行けなくって」
U君「いいよ、いいよ。いろいろ回っていちばんいい所にしたんでしょ」
あたし「あたしもたまには電車に乗って途中までいくね」
U君「うん。そのほうがありがたい。。。」

デートの待ち合わせの中間地点には反してしまいますが
U君のお財布面も考えてときどきはあたしがワンこ連れて電車に
乗ることにしました。

U君は2日もジムに行けなくてジム行きたくて行きたくて
堪らないと行っていたので今日は会えないなぁとショックを受けていた。
そしたらU君が「少しだけでも顔が見たいから間で待ち合わせてお茶する?」
このお誘いには乗りませんでした。
「ごめんね。バタバタしちゃうし今日は色々家具とか見にいってくる」
と答えると「やっぱり、そう言うと思った~」
U君は電話を切る時に「好きだよ」って言ってくれて
私にも言って欲しそうにした。
私は「私もスキスキ~」と冗談っぽくいったら不満そうでした。

U君が会いたい・好きだよと言ってくれて嬉しかった。
でもわたしに会うことよりもジムを選んだ。

その後もジムから帰ってきたよ~とか実家でごはんとかの
メールをくれました。

でも、U君にとってのジムは趣味のような感じですが
わたしよりもそっちを選んだのは少し気になるところです。
言葉よりも行動を見ます。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-23 22:37 | U君