ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

おはメール

昨日のケンカ・・・・付き合ってしばらくならまだしも
もうU君の気持ち離れちゃったかな?とても心配でした。

さっき
U君「おはよ~寝坊したぁ!ヤバイ!」
とおはメールをくれたのでホッとした。

今日U君は会社の同期など8人でホームパーティだそうです。
「オハヨ☆急いでお掃除しなきゃね^^今日は楽しんで」
と返事しました。

付かず離れずの距離がお付き合い初めは非常に大切なのに
昨日の私は遠いところまで行ってしまいそう&悪態をさらしてしまいました。
自分への反省の意味もこめて今週はU君と会わないです。
不動産日曜も行くって、明日お断りしたけど本当は今日中野も小田急線沿いも行く予定。

一刻も早く、優しく・さわやかで気の置けない女性を取り戻すゾ。
そして手に入りそうで入らない距離!

今回の件で、わたしは彼の近くに住みたいとは思ってない・べったりしたお付き合いはしない
女性ということだけは示せました。
でも融通の利かない頑固人だとは思われたくないです。

<分析>
最初から離れた場所に住んでいましたが、引越しをすると言う話が出たので
少し自分の近くも探して欲しいとゆうU君の主張は普通のことなのかも。
逆に、離れたとこの方が安いならそっち方面で探せば、ともし言われていた
寂しい気持ちだったと思います。
引越しを考えている遠くに住んでる彼女がさらに遠くに引っ越すのを賛成するのなら
彼はあまり本気ではないと言えるかもしれないですよね?
彼女が近くを全く探さず、むしろ離れた場所ばかり見に行ってると怒りますよね、不安で。
でも、彼女には彼女の都合がある、そして怒ってしまった。
なら、「残念だけど、好きなところに住んだらいいと思うよ」と譲る。
U君の「ガソリン代が3万も・・・・」という発言が気になりますが
表現がそれになっただけなのかも。
そのくらい遠いんだよ、という主張と受け止めます。


以上がわたしなりの分析ですが、自分の都合のいいように考えているのかもしれない部分も
あるのかなぁ。


でも実際問題あたしは派遣社員なんで交通費が出ません。
だからチャリ通勤ができるなら新宿から近いほうが便利。
家賃6万+交通費1万に住むなら
家賃7万+交通費0円がいいです。気楽で。

たとえU君と離れてもその方がいいのでそうしようと思っていました。
ですが、U君の主張もふまえるなら・・・・
ならば家賃6万5千くらい+交通費5千円+U君家に少し近くなる(すこ~しだけ)
このくらいなら通勤チャリは無理にしても苦にはならないかな。

さぁどうする~あたし!
[PR]
by leon050626s | 2006-07-22 08:16 | U君