人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

ケンカ!(;;)

U君とケンカした(゚д゚)

なんか付き合ったばっかりでケンカかよぉ~って感じです&悲しい。
でも、この件はしっかり記録しておかないと。

原因はわたしの引越し先に付いてです。

U君は横浜までは行かないけどもそっちの方であたしは新宿のすぐ近くに住んでいます。
二人ともワンコがいるので会うときはワンこ連れで会います。
お互いに休日はワンこと過ごしたいと強く思っています。

今、家までU君は車で1時間かかります。
私を迎えに来て、自分の家に1回帰ってワンこ乗せて~そして帰りまた往復・・となると
彼は1日4時間も運転することになってしまっています^^;

可哀想だなぁ~って思いつつも 会いに来る為の距離=会い育てる?
のかなぁなんておもいつつ普通にでも4時間運転って・・・とは思います。

あまりU君家の近くに住むのは考えものだけど
わたしにとっても通勤便利な、そしてU君の負担も軽くなる小田急線沿いなんかが
いいんだろうけど、
TR的には彼の家に近づく行為はダメなのか?
逆に離れたところ??
でも今でも離れすぎに近いよ???
てか近づくほど家賃高いよ~

とか色々考えつつ&通勤便利の今すんでるとこの近くか中野あたりに
しようかな~という話をしていた。

U君「遠!今以上に遠くならないでよ~せっかく引っ越すんだから少しでもいいから
   近くも探してみてほしいなぁ、俺も探してみたけどけっこうあるよ」

あたし「うん。そっちのあたりも見てみるけど、U君家に近づくほど家賃高くなるし
     少し離れた方が安くて良い部屋が多いかも~」

と言うような会話(メール)を最近なんどもしていた。

U君の主張
・少しでも近くに住んで欲しい→会えるから

私の主張
・悪いけど少し今より離れた方が安い
・それか今いる地域内で引っ越す

で、U君が「新住まいいいとこあった?どの辺りで探してる?」
あたし「中野とかそのあたり」
U君「遠い。小田急線は?」
あたし「やっぱり下にいくほど高いみたいだよ」
U君「上の不動産は上を勧めるよ。下の不動産も行ってみな。視野が狭いっていってるのに」
あたし「だって、チャリで通勤したいんだもん」
U君が切れた
U君「じゃあ俺と会うときはワンこはお留守番だね。毎週送迎なんていけないよ。
   ガソリン代だけでも3万くらいかかるし、こっちの苦労も考えろぉ!まぁ、いいや
   お好きなように。」

ひい~~~っ!!
「そんなにガソリンかかるなんて知らなかった・・・なんかごめんね~。
 あんまり長い時間は一緒にいれないけど(わんこ置いて行く為)時々は
 わたしが会いにいくよ(^^)」
って返事しても返事こない・・・・


少しして電話してみたら、声は怒ってなかったけど、
だんだんイライラしてきて、あたしは腹立つ思いだったので
U君は自分の都合ばっかり、とかU君家の近くは同じ家賃でも少しボロくなるかもとか
なんでU君の為だけに遠くて古くて交通費のかかる家に住まないと行けないのよとか

そんなに会いにくるの遠いのが嫌なら都合のいい人とお付き合いした方がええやん

とまで言ってしまった!あたし最悪だよ~!!
U君は少しビビッてしまってまぁまぁ落ち付いて~という感じになって
「俺はSちゃんが俺のうちとの間の方の物件とかも見に行ってくれて、かつ自分の周りも
 見て、それでやぱり俺から遠い方のお家の方が良かったってなったら全然納得するよ。
 けど視野がとても狭いから・・・俺4時間はけっこうきついんだよ?」

U君はふたりの間をとった所を進めてくれている
そして今日「生理」になっていた・・・・・だからイライラしたのかぁ なっとく。

あとで冷静になったあたしは仲直りしたくて
「明日中野の不動産と約束してるけど、日曜は小田急線の方いってみるよ。
 なんかごめんね。それで今週会えなくなっちゃったけど我慢してね~」
とメールした。

返事がこなかったので嫌われちゃったのかと凹みながら寝つつあったら
U君がテルしてくれた。

「Sちゃん、遅くにごめんね。今メールみたよ。Sちゃんにとって都合のいいところで
 いいよ、俺がどうのこうの言ったのとかもう気にしないで」

と優しく言ってくれた。あと仕事で凹むことがあったと言っていた。

どうしよう。
てゆうかかなり反省、なんで生理のときってこうなるんだろう。
一緒に住むわけじゃないし、U君家から近くたって車で30分くらいはかかるし
小田急沿いにしようかなぁ~。

てか、金がらみのケンカ? ほんと最悪
by leon050626s | 2006-07-22 07:40 | U君