ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

ブログ見られない?

引越しが完了したらU君にPCをネットにつなぐ作業をしてもらうことになっています。
U君はSEなので専門分野であるから、そうゆうお願いはプラスにもなるし
一石二鳥だと思っているのです。

「専門家ですからそのくらい簡単だよ^^」と嬉しそうだったし。
その際、自分のブログとかお気に入り・履歴から消しとけば平気かなぁ??

なんかしらバレないか心配です。
けっこうPCって秘密が詰まってるじゃないですか、過去の写真とかもあるし、
モト彼とラブラブのとか消したけど。

PCのシステムつくる人だったら色々見られちゃうのかしらん、なんか心配だぁ。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-21 07:32 | わたくし事