ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

怒っちゃた?


今日中野の不動産屋に行った。
U君からメールが2通入ってて、返事をしていなかった。

バスに乗っていると電話が鳴って取れなかったらすぐまた電話があった。
「ごめん。。バスに乗ってるからちょと・・・」
って言うと「分かった。。。」

後からメールをすると返事がなかなかこなくて
気になって電話してみたけど圏外、、、←ある意味ラッキー
そのあとのメールがなんかそっけなくって
夜寝る前テルしても出なかった。   なんかやだー!

U君は連絡を取り合わないと不機嫌になるのか、
ただ寝ていたのか。

ああ~気になる~~電話するんじゃなかった(;;)
法則強化しなくっちゃ。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-19 23:05 | 違反