ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君について

U君の過去ついてまとめてみる。

・前カノは8年付き合って半年同棲して別れた
・前カノは浮気をして→修羅場→出て行った
・最初ワンルームマンションを買おうとおもっていたが彼女に反対され広いマンションに
・それがきっかけで二人に結婚話が出ていた→親にも会った
・別れて1年半以上
・弟が結婚した
・彼女は家事に疲れた

私が言われたこと
・他の男性とふたりで遊ばないで
・いずれ一緒に住みたい
・同棲してみないと結婚出来ない
・すごくタイプ

U君は彼女と別れてから何人か違反ガールと短いお付き合いしていた

彼女達は勝手に荷物を持ち込もうとしたりしたらしい
・・・・・なんという違反!

わんちゃんを大切にしてくれなかったらしい

さっきU君から「なんか寂しい。そばにいてほしい」ってメールがきた
わたしは「9時間前はで一緒にいたのに^^寂しがり屋さん♪」って送った。

寂しいなぁって思ってるときに相手がそう言ってくれると
満足して寂しい気持ちまぎれますね。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-17 21:37 | 法則