ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君デート2


  U君とお付き合いすることになりました。

ゼロを入れて3回目に会うのですが、それまでに電話やメールで
U君の気持ちが盛り上がっていることと、誠実そうなところで決めました。
この次のデートで・・・って思っていたんですが。

U君とドッグランに行く約束をしていました。
午前中8時~12時までの健康的なデートです。

しかしU君がわたしとワンを迎えにくる間に雨が・・・・
急遽U君家に少しよって室内ランに行くことになりました。

家に行ったのは集合時間が早すぎてどこも開いていないからです。
それにこんな朝っぱらから襲われないだろう(笑)って

U君の持ち家すごく綺麗~そして広~い。
ワンのスペースも広めにとっていてわたしのワンもたのしそう^^

私は意識してジロジロみないようにしました。これ大切ですよね。

U君に「本当に好きだよ、付き合ってほしい」
と言われ最初は断ったんだけど2度目に本当に真剣に言われて
「いいよ・・・・」
と言ってしまった。わたしだけ幸せでいいのかなぁ。

U君はゆくゆく同棲したいらしい。
前の彼女と8年付き合って半年同棲して別れたらしい。

同棲してみないとその先の事は考えられないと言っていた。
え~いやだ~

たしかに同棲しないと分からないことはある。
けど、恋人と一緒に住む同棲と旦那様との一緒の暮らしは
違うと思う。
将来ずっと一緒にいて経済面も守っていってくれるのとフィフティフィフティの同棲では
ぜったいに違う。許せる範囲が違う。

で、私は
「同棲か・・・ずっと先の話だよね?」
と答えました。

彼は付き合いだして嬉しそうでした。
フレンチですがキスは2回許しました。

「あ~もっと一緒にいたい気持ちになってきた・・Sちゃんは違うみたいだけどさ」
と帰りに言ってた。にっこりするだけにしました。

こころの中では
「じゃあ午後からの友達とジム行くのやめとけば?」
でしたが(笑)
[PR]
by leon050626s | 2006-07-17 16:56 | U君