ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

モト彼

今日モト彼と完全に終わった。

U君に気づかれるまえに完全にサヨナラしました。

法則を違反して2年間付き合っていました。

最後はお互いにクタクタでした。彼は最後に

「S子と結婚したかった。じゃあね、S子、もう会うこともないんやろうなぁ」

彼のことは大好きで東京まで追いかけて同棲していました。

同棲は絶対にもうだめです。彼と結婚したいなら・・・・

 Kちゃん本当にバイバイ。
 Kちゃんと結婚したいと思っていました。でもごめんなさい。
 やさしいけどちょっと頼りない、そしてとてもキレイな顔のKちゃん。
 わたしは早く結婚したいし、そこそこの生活がしたい。
 だから未来のわたしがきっと「よくぞ別れたね!」と言ってくれると信じて。
 法則を破ってKちゃんを何もしてくれない人にしてしまった私が悪い。
 Kちゃん大切にしてくれて、毎日いっしょにいてくれたこと忘れないね。
 Kちゃんとは恋人より兄弟のようになってしまってたね。
 わたしの方が年上だったのにヨシヨシしてくれていたKちゃんでした。

さあ次へ!を信じていたらU君が現れました。
この出会いは大切にします。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-16 16:10 | わたくし事