人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君デート2までの間



3日まえのデート1の前に、デート1が終わってないにかかわらず
デート2を約束されていた。
お約束が2つになってしまっていたけど3日間があるし誘われた日もルールズ違反では
全然なかったのでOKしていました。

U君はあいかわらずマメにメールをくれている。
1度なにげないメールをしばらく放置していたら

「なんか返事してよ!」みたいなのが入ってきていた。

彼はけっこうセッカチなようだ。
PCメールは24時間レス禁止令を守れますが携帯メールってむずかしい。

彼がちょっと焦っている感じの言動があった。

「Sちゃん全然可能性ないなら、傷が浅いうちにそう言ってよ、俺はすごい会いたいし
 好きだよ。もし可能性があるなら今はオンラインとかで他の人とあったりとか
 やめて、真剣に俺とどうするか考えて欲しい。」

と言われた。わたしはちょっとさっぱりしすぎてたのかもと思って

「ちゃんと前向きに考えているし、ただお互いにもっと知る必要があるとおもう」

と優しい口調で答えてみました。

U君は恋愛回路が出来たのかなぁ^^

わたしの気持ちはOKなので頃合をみてOKしたいと思っています。
だって本当は出会った瞬間からわたしだってビビッと来てるんですから^^
もちろんナイショです♪
by leon050626s | 2006-07-15 15:51 | U君