ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君デート1


 U君は約束の日まで電話もくれたしメールをいっぱいくれている

 私は返事を24時間後というのは違反しているものの直ぐはしていない。

 デート1は1つ違反をした。

 ・待ち合わせ場所を中間地点にした

 である。

U君は一回帰って車でお台場に連れて行きたいと言って
私のうちの方まで行っていたら渋滞に巻き込まれるかも、と。

こう言われたら「いやいやこちらまで来てください」なんて言えないよ~。

お台場の雰囲気のよい居酒屋で食事。
お会計前「トイレに行かなくていいの?」と言われて行って帰ってきたら
お会計を済ませてくれていました。

「ありがとう。いいの?」って言うと

「じゃあ次はSちゃん焼肉おごってね♪」と冗談を言っていた。

こないだのデート0もおごってもらったなぁ。

お店で父親の職業とか聞かれて少し引いてしまった。
彼は本気でケを考えてるんだなぁ、でもそうでないとこまるのですが^^;

でもこの段階でつっこんだ質問するんだ~って思いました。

お店で「Sちゃんが僕とのことどう考えているのかわからない、つきあって欲しい」

と告白されて、やんわりと

「まだ知り合ったばかりだし、U君真剣につきあいたいと思っているんでしょ~なら
 もっと私を知ってから言ってほしいな♪」と言った。

U君はきっとつむじ風タイプ

でも思うんですけど男の人って初めにビビッと来てつむじ風な人
多くないですか~?

今日は車での送り迎えを入れて4時間一緒にいました。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-14 23:35 | U君