ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君デート0


U君がメールで
「明日はファミレスなのでラフな格好で行きます。驚かないで下さい」
と言ってたので少しムッとしました。

ですがお会いするとジーパンの普通な感じでした。
ジャージ上下とかでゼロに来る気?…て思っていたのでホッ。

わたしは。。。
 
・黒のふんわりスカート
・白の首周りに少しレースの付いた半そでニット
・プチネックレス
・アナスイのリボンサンダル
・髪はしっかりストレート

でいつも通りだけど、なるべく無難なコーデ&明るい色使いで。

そして何よりも何よりも

 めちゃめちゃカッコいい~!

サワヤカ&可愛い&細め筋肉質&身長175くらい~

お話してみてさらに明るく適度にユーモアがあるとってもいい人^^

U君は「モテるでしょう。可愛い、可愛い」

って何度も言ってくれて、私はニコニコでした。
私も「モテるでしょ?」と聞いてみると「モテなくは無いね^^」
って言われた。

2時間お茶して、二人ともわんこが好きなので
近くのコジマにペット用品を少しみて(20分位)解散です。

U君の言動について

・「すごく可愛いね」・・・・初対面で気に入ってもらえたヨシ!

・「僕はモテる」・・・少し自身過剰?でも本当にモテそう

・「最近弟が結婚して、あんなに親が喜ぶなら自分もはやく結婚したいと思った。
 だから真剣に探していますのでヨロシク」・・・・・結婚前提でお付き合いしたいってことよね?!

・「発展の可能性はありますか?また会ってくれますか?」・・・発展させたいと思ってくれている?!

いちばん「お~!!」と思ったのが

 「なんか今までの子と違う、不思議な感じがする。本当にまた会ってもらえる?」

だってルールズガールですもの!!
なんて思っていました。

そして約1週間後の金曜日にお会いする約束をしました。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-08 15:13 | U君